Lady Merry の日記

Yahooブログから引っ越してきました。

健康診断いてきまシタ George Clinton

急に寒くなりましたね?

http://jp.youtube.com/v/qZ3en5-HzyE&autoplay=1
つい先日、特定検診いってきましたよ。
8月生まれの人は今月いっぱいが締め切りのようで。

去年会社で健康診断行った時は3月だったのだけど、
今年は社長の陰謀か、会社の経費削減意図か知らないけども、
私が在職中には健康診断が行われる気配がありませんでした。

取引先の不動産会社、次々とやばいことになってるが、大丈夫なのか、いま、あの会社?

あ、そうそう、
健康診断ね。
区役所から受診可能診療所・病院リストもらったけど、
私が診察券作った病院ねーじゃん、
公立病院ダメなの?

しゃーない、調べよ、と
まぁ、たかが健康診断で、と言う方もいらっしゃるでしょうが、
気になるものは気になりますので・・・。

家からチャリで行ける範囲・・・お?
大きいし、近いし、あそこよさそうやな・・・。

電話で聞いてみたら予約は要らないと・・・。
翌日、行ってみたら・・・

 「まぁ!!」

なに? この昭和から抜け出てきたみたいな病院は!?

入院病棟もある大きな病院なのに、
診察室の扉は、木にペンキ塗っただけ(ムラあり)、
ドアノブは真鍮、
ガラスは蛇腹状のスリガラス・・・!!
薬局もちゃんと病院内に。

おおおおおおおおおおっ!!
こんなレトロな病院が!!
さすが下町っ!!

最近、個人開業の医者は別としてみんなこぎれいな病院ばかりだったけど・・・、
うっひゃああああああっ!!
こーゆーの大好きぃぃぃっ!!

工事現場のような凄まじい機械音が聞こえてくるから何事かと思えば、
歯科のほうから・・・嘘でしょ・・・どんな治療をしたらこんな派手な・・・。

とよーく見ると、
その音は歯科の先の廊下で、職員のおっちゃんが何か、グラインダーみたいなものをいじってる・・・。
おまえ、患者が目と鼻の先にいるのに何やってんだよ・・・。

まぁ、とりあえず、終わりました、
楽しいひと時を過ごすことができました。
結果は2週間後っ!!

とゆーわけで、
強制的にB.G.Mを置いておきます。

昨日の中山大臣のドタバタ劇でもう、笑うというか、踊るしかありません。
「世間にアピールしたかった」って、お前は秋葉の加藤かっ!!

私が一番踊れる曲!
Geroge Clinton ”Martial Law”
それにしてもこのオッサン、UFO好きやな!?
できればフルバージョンで聴きたかった・・・出だしもいいのに・・・。